現在、HPからお問い合わせをいただいた方で当校のメールを正常に受信できない方がいらっしゃいます。
当校では、お問い合わせいただいた方には、ご入力いただいたメールアドレスに返信させていただいております。
メールが届かない方は一度設定をご確認いただき、お名前とご連絡先を添えて当校の代表メールまでご連絡ください。【will@eichi.ed.jp】
お問い合わせのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(1) メールアドレスのご確認
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。
(2) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当校からのメールをお届することができません。
メールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
(3) Yahoo!メールなどのフリーメールをご使用の方
ご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当校からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。 |